アユーラ 入浴剤 香

アユーラの入浴剤の香りがやばい良い!
アユーラの入浴剤といえば、香りじゃないかなぁって思います。
この香りで入っているとずっと入っていたくなるぐらい大好きです。
主なハーブは、
・ローズウッド
・ラベンダー
・ローズマリー
・カモミール
などなどのアロマティックハーブを調合した香りです。

 

女性にとって、1日の終わりのバスタイムは大切な癒しの時間ですよね。
冷えた体を温めたり、疲れた心を労わったり・・・
そんな嬉しいバスタイムを、さらに特別な時間に導いてくれるのが、アユーラの入浴剤です。
アユーラの入浴剤は、「瞑想風呂」というコンセプトで人気となっています。
アユーラでは、肌・からだ・心はつながったものであり、これらのめぐりが良いことで美しさを維持できると考えています。
そこで、入浴剤「メディテーションバスα」を用いることで、この肌・からだ・心のめぐりを良くするように働きかけてくれるのです。
このアユーラの入浴剤には、ローズウッドやラベンダーをはじめとした厳選の香りがブレンドされています。
その香りが心を心地よく癒し、1日の疲れを癒し、明日の自分を作り出してくれます。
また、保湿効果やエモリエント効果にも優れており、お肌に潤いを与え、同時に逃さない作用があるため、入浴後のお肌も全身しっとりに仕上がるのです。
乳白色の心地よい湯船に浸かる贅沢なバスタイムで、心も体もスッキリできるアユーラの入浴剤。
仕事や人間関係でストレスを溜めこみがちな方は、ぜひ、そんな入浴剤を使った贅沢なバスタイムで癒されてみてください。