アユーラの入浴剤の評判

瞑想浴ができると評判のアユーラの入浴剤。

ストレスが溜まっているとき、疲れがたまってるときや気持ちの整理がしたいときによいといわれています。
また、日ごろ頑張った自分へのご褒美としても大人気です。
では、アユーラの入浴剤の評判をみてみましょう!

 

母の誕生日に乾燥肌の母の為にたまには特別な、入浴剤をと思いカウンターでBAさんと相談していたところ、オレンジ色の方とこちらをオススメされ、こちらを自分用に、オレンジ色のより保湿度が高い方を母にプレゼントしました。

入浴剤にしては安い物ではないです!笑
二層に分かれているのでよく振ってから、
ボトルにメモリが付いているのでそのメモリを見ながらお風呂に投入します^_^
どちらとも、とっっっても良い香りで入れた瞬間にお風呂にいい香りが広がります。
湯船に浸かると、肌がツルツルスベスベになります。
お風呂上がりはお肌がしっとりします。
母や妹がお風呂に入っていると廊下までいい香りがして、その香りで癒されます。笑
これを使うと女子力が上がったなぁと思ってしまうほどです。笑
また自分のご褒美やプレゼントに購入したいです。

 

冬になると湯船につかるときが多くなり、そのたびにリピートして使ってます。

何がいいってやっぱり香りですよね。
しかも荒れたお肌をしっとりと潤ってくれます。
この入浴剤は二層に分かれていて、振ってから使用しています。
私の中でかなりおすすめの商品になるので、よくプレゼントするのですが、皆さん喜んでくれます。
ゆっくりとお風呂につかって癒されて、疲れもなくなります!

 

友達に勧められて購入しました。

結果、かってすっごく良かったです。
とてもいい香りがしてリラックスるすることができました。
乳白色というのもいいですね。
これでお風呂に入るのが楽しみになりました。
これからの季節大活躍する予感がします。

 

 

他にはないこちらの匂いがとても好きで癒されて毎回リピートしています。

入っていると癒されます。
入浴後もなめらかしっとりのお肌を保ってくれてお気に入りです。
疲れたときなんか入るのがいいと思います。
癒され具合が半端ないです。

 

アユーラのフェアの度にリピしている商品の一つです。

とにかく香りがよく、冬の乾燥肌でもしっとり潤います。
二層に分かれていて振って使用します。
おすすめしたい友人にプレゼントをしたりしますが、みなさん喜んでくれます。
夜、ゆったりお湯に浸かって癒され、疲れもリセットできます♪

 

ずっと欲しかったもの。とうとう買ってしまった〜

ドレッシングみたいに二層に分かれた液体を、カポカポ振ってとろんと浴槽に入れると、綿雲みたいに白くにごってフワフワと拡がっていきます。
この見た目だけでもう幸せ
ボトルも素敵だし
この時期は肌が乾燥してしまいますが、少しはましな気がします
香りはちょっとくせのあるアユーラのあの香りですが入浴剤嫌いの家族から今のところ苦情は出てないので、意外と万人受けする物かも
雑誌によると、リニューアルしたのは容器だけで、香りはそのままだそうです
変えないでというお客さんからの声があまりに多いのでその必要がないんだとか。
この冬の間に、一本くらいリピートしたいです

 

ハマリました、癒される香りがとってもいい!

お湯が柔らかくなる感じもしますし、
ちょっといいお風呂に入っている気分。
全身がほぐれていくようなぐらいリラックスできますし、
癒しのひと時になっています。

 

癒しです

 

上品なボトルデザインに深い緑のグラデーション、そして香り
リラックスできます
またお湯に溶かすと乳白色に変わりこれまた落ち着くぅ〜
お風呂上がりは肌がしっとり

 

ストレスフルの私になくてはならない至福の時間です

 

香り良く二層式になった入浴剤です。お湯の色はシンプルな乳白色

湯ざわりも柔らかくなり、ここちよい気分で楽しめますね。

 

保湿力もなかなか高く、お風呂上りに保湿するのを慌てずに済みます
冬は助かりますね。

 

ハーブ系ですがトゲトゲしすぎず、リラックスできる香りです。

 

ドラックストアにあるような入浴剤と比べると割高にはなってしまいますが、たまにはよいかなと思える入浴剤だと思います。

 

アユーラ 入浴剤