アユーラ 入浴剤 口コミ

アユーラと言えば、メディテーションバスαで大人気の入浴剤があります。
そんなアユーラの入浴剤、メディテーションバスαの口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

 

アユーラ 入浴剤 口コミ

 

かなり前にキットセットに入ってあったものをアユーラで購入して以来虜になっています。
リピート回数はかずしれず。
これがきっかけで好きになった商品になります。
毎日使いたいため、ビックボトル愛用です。
この匂いと乳白色のお湯で入るとすると一日の疲れとかストレスなどが一気に吹っ飛ぶ感じがします。
乾燥もせず、保湿もしっかりしてくれます。
お祝いで友達にプレゼントしたところ、その子もアユーラの入浴剤が大好きになりました。
お値段はしますが、それ以上の価値はあると思います。
これからも長く愛用していきたい入浴剤です。

 

 

入浴剤といえばアユーラというほど、かれこれ10年以上愛用してます。
癒されるし、いい香りがするし、で使い続けています。
もうやめられません。
念願の大きいサイズもでて、そちらを愛用しています。
プレゼントにも大変好評です。
差し上げた人みんな喜んでくれるので、何かあるたんびにプレゼントしています。
私自身事務職で、一日中座りっぱなしの仕事をしているので、骨の当たるところが固くなっていたのですが、こちらを使用してからはそれがなくなりました!
これには驚きました。
お風呂に入っているとき全身柔らかくなり、すべすべしっとりとしたかんじがするのが特徴かなと思います。
手放せない入浴剤です。

 

 

湯船につかったときに、アロマの深い匂いに包まれて祝福の時を味わえますね。
ボトルが2層になってるので、よくふってから使用します。
バスタブに入れた瞬間バーッと乳白色の色がします。
ゆっくりとお湯につかった時には一日の疲れがばっちりとれています。
リラックス効果抜群ですね。
保湿効果でお肌もしっとりとするので、お風呂上りもしばし、心身ともに癒されます。

 

 

 

楽しみながら、お風呂に入るのが理想と思っていまして、それをどちらもかなえてくれるのがこのアユーラの入浴剤でした。
2層になっているボトルを振ってお湯にいれます。
お湯に入れると乳白色に変わる感覚の楽しみもひとしきり。
落ち着きと華やかさがあってすがすがしさをかんじられる匂いに、見た目の楽しみがあります。
お湯に入れるだけという簡単な作業にもかかわらず、とてもぜいたくでリラックスできるのがいいですね。
お風呂上りも、香りが残っていて、寝る時まで香りでリラックスして睡眠をとることができます。